株式会社クリアビジョン 藤本会計パートナー

株式会社クリアビジョン 藤本会計パートナー

ブログ&お知らせ

2020.03.25

税理士✖YouTube

こんにちは。
新型コロナウイルスによって子どもから大人まで様々な影響が出ているようですが、みなさんの職場、家庭はいかがでしょうか。
弊社では、換気をする・アルコール消毒をするなど行うようにしています。
 
 
さて、今日は、弊社代表の藤本が税理士業以外にも取り組んでいることを
ご紹介します。
 
藤本といえば、「税理士」ではありますが、ただの税理士ではありません。
「短パン税理士」です!!!
一年の大半は短パンで過ごしています。寒がりの私からしたら信じられません(+_+)
小学校の学年に一人は真冬でも短パンで過ごす男の子っていましたよね。
そんな強者が弊社にもいました。
 
まあ、これはご存知の方も多いかもしれませんね(^_^;)
 
ただそれだけではありません。
実は昨年からYouTubeにも力を入れています。
その名も、『短パン税理士の2代目経営者アカデミア』
 
どのような内容かと言いますと、
「節税対策の決定版!中小企業しか使えない○○とは?」
「メインバンクとの付き合い方」
「都市銀行VS地方銀行VS信用金庫。中小企業はこの銀行から借りたらダメ」
などなど。
 
「誰に聞いていいのか分からない」
「そこのところちょっと教えて欲しかったの」
という税理士ならではの視点で、経営者のみなさんにとって
役立つお話をしていますのでぜひご覧ください。
 
検索は YouTubeで「短パン 税理士」で。
リンクはこちら 『https://www.youtube.com/watch?v=GJ0T1EKeTqs
 
令和の藤本は、『税理士×短パン×YouTube』の三本柱(?)で
中小企業に皆さんを応援していきたいと思っています。

Contact

0594-87-6112

info@zaimukomon.com