株式会社クリアビジョン 藤本会計パートナー

株式会社クリアビジョン 藤本会計パートナー

ブログ&お知らせ

2017.07.13

5周年

こんにちは!宮元です。

藤本会計パートナーは
7月1日に5周年を迎えました!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずは
藤本会計パートナー
社長 藤本純に
インタビューしたいと思います!
宮「5周年を迎え、今どんなお気持ちですか?」

純「いやぁー、最高です!」

宮「なるほど!!!5年間を振り返りってなにか思い出すこと、印象に残っていることはありますか?」

純「んー、、、。ないです!!!」

宮「、、、はい!(汗)」

純「人が増えていくの楽しいねっ!」

宮「なるほど!これからどんな人が加わるのか楽しみですよね!それでは最後に、今後の意気込みを!」

純「よっしゃー!!!!!」

社長 藤本純でした!
ではお次に
いつも誰よりも朝早く出勤し、
事務所と家庭を明るくする林さんにインタビューします!
宮「林さんは入社されてから3年、振り返ってみてどうですか?」

林「そうですねぇー。最初は社長が一人で立ち上げて、そこから私が入って、かなやんが入って、会社がどんどん大きくなっているなと感じていて、なんだか嬉しいですね!」

宮「なるほど。林さんと私は、初めパート、バイトとして入社して、今では二人とも正社員ですもんね!では、社長に一言!」

林「んー、来年の6周年には短パンをプレゼントします。」

林さんでした!!
最後に私、宮元からも一言失礼します。
私が入社してから約1年半になります。
資格も経験もゼロからのスタートで、やっとアシスタントとしてのスタートに立てたのではないかと思ってます!会社が5周年ということで、これから会社に貢献していけるよう頑張ります!

これからも藤本会計パートナーを
どうぞよろしくお願い致します。

Contact

0594-87-6112

info@zaimukomon.com